NEWS

【お知らせ】Rêve D チャンネル 登録者数 2,000人突破記念!「送って♪RC」開催!

新製品情報はもちろん、LIVE配信や コンデレ企画など、昨年の開設以来 様々な企画を行ってきました Rêve D YouTube チャンネルも、おかげさまで登録者数が 2,000人を突破致しました!
そこで、いつもご視聴頂いている皆様に感謝の気持ちを込めて「送って♪♪♪RC」企画を開催致します!

<企画内容>
Rêve D YouTube チャンネルを登録して頂いている方の中で、現在マシンのセットアップにお悩みの方を対象に、Rêve D スタッフ “タカヒロ” がマシンチェック&セットアップを実施致します。
以下の受付期間中にお悩み内容をメールで送って頂いた方の中から1名様を厳選させて頂き、Rêve D までマシンをお送り頂いて マシンチェックを致します。
マシンチェックをさせて頂いた方には、タカヒロがそのマシンに最適な Rêve D オプションパーツを厳選して1点取り付け、セットアップをした状態にてお返しさせて頂きます。
マシンチェック&セットアップの模様は後日 Rêve D チャンネルにて公開致しますので、選考からもれてしまった方も セットアップの参考にして頂ければと思います。

マシンを発送する際の送料や オプションパーツはすべて Rêve D が負担させて頂きます。
以下の内容をよくお読み頂き、この機会に是非ご応募下さい!
※ セットアップの模様は後日 Rêve D チャンネル の動画としてUP致しますので、ご了承の上 ご応募下さい。

◆エントリー受付期間: 4月27日(月)~ 4月30日(木) 18:00マデ。
◆対象者結果発表: 4月30日(木)20:00 の YouTube LIVE にて発表。
◆エントリー方法:
メールに 以下の内容を記載して event@teamreved.com まで送信して下さい。
① Rêve D チャンネル に登録した アカウント名、もしくは本名。
② マシンのセットアップで悩んでいる内容、相談したい内容(写真もあると助かります)。
③ 現在UPしてある Rêve D チャンネルの動画で、最も参考になった動画、もしくは、もっと詳しく聞きたかった動画(動画の中のどの部分かも記載して頂けると助かります)。

皆様のご応募をお待ちしております!
※テストコース画像(Rêve D 社屋 1階テストコース)

ページ上部へ戻る