NEWS

【お知らせ】第4回 送って♪♪♪RC 開催決定!

新製品情報はもちろん、LIVE配信やコンデレ企画などを配信する Rêve D YouTube チャンネルの大人気企画「送って♪♪♪RC」を開催致します!

【内容】
Rêve D YouTube チャンネルを登録して頂いている方の中で、現在マシンのセットアップにお悩みの方を対象に、Rêve D スタッフ “タカヒロ” がマシンチェック&セットアップを実施致します。
以下の受付期間中にお悩み内容をメールで送って頂いた方の中から1名様を厳選させて頂き、Rêve D までマシンをお送り頂いて マシンチェックを致します。
マシンチェックをさせて頂いた方には、タカヒロがそのマシンに最適な Rêve D オプションパーツを厳選して1点取り付け、セットアップをした状態にてお返しさせて頂きます。
マシンチェック&セットアップの模様は後日 Rêve D チャンネルにて公開致しますので、選考からもれてしまった方も セットアップの参考にして頂ければと思います。

マシンを発送する際の送料や オプションパーツはすべて Rêve D が負担させて頂きます。
以下の内容をよくお読み頂き、この機会に是非ご応募下さい!
※ セットアップの模様は後日 Rêve D チャンネル の動画としてUP致しますので、ご了承の上 ご応募下さい。

【エントリー先メールアドレス】
event@teamreved.com

【記入内容】
①Rêve D チャンネル に登録した アカウント名、もしくは本名。
②シャーシ画像(全体がわかる画像)
③マシンのセットアップで悩んでいる内容、相談したい内容。
④RC歴
⑤ホームコース(普段走行する路面も教えてください)
⑥購入店

【エントリー募集期間】
2021年7月21日(水)~27日(火)正午マデ

【当選者発表】
厳正な審査の上、2021年7月28日(水) PM7:00よりYoutube Liveにて発表予定。

ページ上部へ戻る