NEWS

【お知らせ】第2回【送って♪♪♪RC!】エントリー開始!!

前回大好評を頂きました「送って♪♪♪RC」のYouTube動画視聴回数が 1万回を突破したことを記念して、第2回「送って♪♪♪RC」を開催することが決定致しました!
皆様のマシンのポテンシャルを最大限に発揮できるよう、タカヒロが徹底的にセットアップ致します!
是非、Rêve D YouTubeチャンネルにご登録の上、ご応募下さい‼

【内容】
Rêve D YouTube チャンネルを登録して頂いている方の中で、現在マシンのセットアップにお悩みの方を対象に、Rêve D スタッフ “タカヒロ” がマシンチェック&セットアップを実施致します。
以下の受付期間中にお悩み内容をメールで送って頂いた方の中から1名様を厳選させて頂き、Rêve D までマシンをお送り頂いて マシンチェックを致します。
マシンチェックをさせて頂いた方には、タカヒロがそのマシンに最適な Rêve D オプションパーツを厳選して1点取り付け、セットアップをした状態にてお返しさせて頂きます。
マシンチェック&セットアップ等の模様は後日 Rêve D YouTube チャンネルにて公開致しますので、選考からもれてしまった方も セットアップの参考にして頂ければと思います。

マシンを発送する際の送料や オプションパーツ等はすべて Rêve D が負担させて頂きます。
以下の内容をよくお読み頂き、この機会に是非ご応募下さい!

■エントリー期間: 7月13日(月) 12:00 ~ 7月16日(木) 15:00マデ。
■対象者発表: 7月16日 (木) 20:00~の YouTube LIVEにて発表。
■エントリー方法:
Rêve D YouTube チャンネルにご登録頂いたのち、以下の内容を記載したメールを、event@teamreved.com までご送信下さい。
チャンネル登録はこちらから【 Rêve D YouTube チャンネル】   ※すでにチャンネル登録をされている方は不要となります。
① Rêve D チャンネル に登録した アカウント名、もしくは本名。
② マシンのセットアップで悩んでいる内容、相談したい内容(写真もあると助かります)。

皆様のご応募をお待ちしております!

ページ上部へ戻る